お酒のない人生(禁酒日記)

35歳サラリーマンの禁酒記録

禁酒27日目『禁酒再開』

兄夫婦、弟夫婦が今朝の早い飛行機や新幹線で帰っていった。

私たちは明日帰る。そのため、今日からまた禁酒を再開することにした。

ゴールデンウィーク中も禁酒を継続することを目標にしたが、結局、3日間しか続かなかった。

お酒を飲んだことは後悔していないが、ジョギング、読書、YouTubeアップなど、ゴールデンウィーク中にやろうとしていたことが、あまり出来なかった。

出来なかった原因は、ダラダラしてしまったためだが、やはりお酒を飲んだ次の日は、何となくダラダラしてしまいがちだ。

ゴールデンウィークも残りわずかだが、今日から禁酒を再開して、疲れを残さず気持ちよく仕事をスタートしよう。

 

体重 63.3

お金 160,595円(0円)

目標達成まで 64日

目標達成のご褒美 ???